Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ニット

2008年02月29日 | 手作り洋服
 今日も布を見に行きました。
布を買いたいのをがまんしてますが、やっぱり買ってしまいました
買ったんだから早く消費しないとね。



ニットの部屋着。っていうかパジャマにするつもりです。
色はマスタード色



春色タートル三枚。左から緑・薄グレー・水色。
家にあるタートルを全部、綿100%に変えたいので大量生産する予定。
少し大きくするために、ギャザーをいれました。
でも、1mちょっとあれば出来るのでなかなか在庫は減りません




 ワンポイントにしたくて買いました



ブログランキングに参加しています。現在49位

  
  
1日1回応援クリックをお願いします
 
          kaoru

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2008-03-01 00:45:36
凄いそんなに沢山作ったの! あたしも型紙ちょうだい作る!しかしこないだ頼んだの参考にするから作ってねぇ♪話し替わるけど帽子出来上がっぁょ♪ 今日かぶって行った!なんと♪作って欲しいって言われたよ! 又作るからご指導お願いします♪ 〓何時もblog見てくれてるYさん 今日はお疲れさまChu!(^3^)-☆ からんでごめ~んねぇ★ドリカムCD楽しみにしてるから♪ これからもよろしくお願いします…(*^^*) 和田でした! コメント宜しく(^O^)v
返信する
Unknown (kaoru)
2008-03-01 10:49:17
 出来たのね 良かった。
まだ、サマーコットン買ってないのよね。

wadaちゃんのタートルも出来上がったよ。
今度会うときに持っていくね。
返信する

コメントを投稿