Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

開放

2008年04月23日 | 編み物
 フリマも無事終わって、久しぶりに布を買いに行きました
家にはまだまだ在庫があるのですが、我慢できませんでした。
結果は買いすぎました
 わかっていたのですが、また明日から布消費との戦いです

サンカクヤには朝1番行きました。皆、欲しいものは同じ。
布争奪戦を初めてしまいました
こういう時はおばちゃんになったと感じます 
皆に頼まれた分はしっかり確保しました 
一緒に戦った若い方、譲らなくてごめんね。だって、おばちゃんですもの 



 ストールマフラー。昨日売れてしまいました、
花を編むのは楽しかったのですが、縫い付けるのが大変でした

 

左はバックにつけようと昨日編みましたが思ったより大きくなってしまいました


携帯から画像が見れるやり方をharuちゃんから教えてもらいました。
見れているかな



ブログランキングに参加しています

       
  
 1日1回応援クリックをよろしくお願いします

    今日もブログを見に来てくれてありがとうございます

 
          kaoru

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-04-23 22:42:45
おばちゃん、バンザイ
でかしたぞ

でも携帯から写真みれない。
明日もう一度お教えします
返信する
Unknown (和田)
2008-04-24 07:04:42
お疲れ!さ~ん さすが、かおるちゃん 大変だったねっ… でも 朝一出掛けられないアタシは嬉しいよ♪はるちゃん携帯から見たい 教えてねっ♪
返信する
Unknown (kaoru)
2008-04-24 08:30:05
そっか
次こそは頑張ります
返信する

コメントを投稿