Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

フリマ終了♪

2008年04月22日 | その他
フリマ、無事終了しました
今日もたくさんの方に来て頂き、ありがとうございます


毎回誰かが忘れ物をしてしまうのですが…
今日は私はる。
準備がギリギリになり、あたふたしてしまいました
リトルママスタッフの「販売開始しまーす」を合図に
ど~~~~~~~~っと人が押し寄せてきました







お昼前には商品が少なくなってしまい、
寂しくなってしまいました



お嫁に行ってしまったのですが、
していなかった作品紹介。


wadaちゃんの子供用チュニック2点







nakamaちゃんのペットボトルケースとベレー帽。







次回フリマは
5月23日 イオンモールルクル
今日と同じ場所に出店しています





いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます
今日も応援ポチっよろしくね

 


こんなの作ってと言うご注文などは
happy-bee@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。

  
  はるちゃん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、どうも、、 (りなぽんぽん)
2008-04-23 09:22:06
フリマ早!ねらってた作品はお嫁に行ったあとでした。しかし、福はありました!

はるちゃん作のエプロンドレス。今朝、早速来てチビラを見送り。近所のママさんに、これいい~~~!と、絶賛!!宣伝しとったよん♪

と、kaoruさん作の綿麻のニット帽子。涼しくていいです。あー、やっぱ、トルソーのベレー帽も欲しかった。。。

と、お約束のコースター。徐々に増えてきました。おうちでコーヒー飲む時、必須アイテムです。楽しいね。

次回も楽しみだわ。。。みなさん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (はる)
2008-04-23 17:49:23
りなぽんぽんさん、昨日はありがとうございました
早速着てもらって、おまけに宣伝まで…感謝感謝です


次回も楽しんで頂けるように、頑張ります
返信する

コメントを投稿