Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

小物

2008年01月22日 | 手作り洋服
 本当に寒い
レッグウォーマーを編もうかなと思い、
検索したけどいいのが見つからず
 本を買いに行こうか、自分で作図を作るか思案中。
って、Beeの作品を作らないと


 

ワッフルのタオルを作りました。スポーツタオルぐらいの大きさ。
両方とも同じワッフルなのに、違う色に見えるね。
左の方が実際の色に近いかな。



フリース雑巾。たくさん作りました。
ほこりが良く取れます。19センチぐらいの大きさ。
ポットマットにもいいね。

                

                 クルミボタン。大きさは18ミリ。



お花のアクリルたわし。
ルクルのフリマの時に先着4名様にプレゼントします。
「アクリルたわし下さい!!」と、会計のときに声をかけて下さいね。
言ってくれないと、入れ忘れてしまいますので




ブログランキングに参加しています
  
現在51位 応援クリックをお願いします


           kaoru

最新の画像もっと見る

コメントを投稿