Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

明日はフリマです

2008年10月26日 | 手作り洋服
       kaoruです

 明日はルクルのフリマです。
いつもと場所が変更で立体駐車場3階になってます。お間違えないようにね
 時間は10時から14時までの予定。

 

インド綿のマフラー。左がグレー。右が薄グレーとグレーの2色入ってます
写真ではよくわからないね

 

左が綿100%のワンピース。Mサイズ。紺色。
写真ではわからないが、前にギャザーが入ってます。
そで口はひろがってます。写真を撮るのは上達しないので
フリマで現物を見て下さい

右はシルク麻の耳あて付き帽子。

 

ギャザーたっぷりのチュニック。フリーサイズ。
綿100%。

寒くなりましたね
明日のフリマは風邪をひかないように暖かくして行かないと

えっ追い込みは?
昨日からしてません 
もしかしたら、もうひとつぐらい作ってるかも


      それでは、明日お待ちしていまーす
  ブログに載ってない作品もありますので、見に来てくださいね

  
ブログランキングに参加しています 


          



   
 1日1回応援クリックをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿