Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

今月のフリマ終了♪

2008年10月27日 | その他
こんばんは。keiです。


今日は10月のフリマの日でした



 
<コサージュや冬小物がいっぱい><チェックbagは朝一でsoldout>

          
       <blogにupした秋~冬洋服もすべてsold out>


 
   <コースターや髪留め・アクセサリーetc・・・小物もたくさん


 
<今日のBODYちゃん・その1>        <その2>

 
<BODYちゃん・その3>        <今日のHEADちゃん



フリマの出店数が、100件を超える数で
お店もお客様も今月はとても多かったです

beeのブースにも、朝1番から本当にたくさんのお客様が来られました。

今日はbeeメンバー「ナカマちゃん」も初出勤で、
初めてのお客様の数に「・・・スゴイね・・・
っとビックリしてました

ありがたい事に今回も、午前中の1時間で洋服etc・・・は
ほとんどがsould out状態・・・

そして今日も、たくさんの方に「ブログ見てます
っと声を掛けて頂きました・・・。


<*須恵町のアップルパイの場所を聞かれた方・・・
  場所はわかりましたか?買う事は出来たでしょうか??>


今日も本当に・本当にありがとうございました





次回・11月のフリマは・・・・
11月17日(月)・ルクル福岡・3F立体駐車場
AM:10:00~PM:14:00~



来月も皆さんが来られるのを、楽しみにお待ちしております




いつも応援アリガトウ
ランクちょっとあがったよ~
今日もポッチっと御願いします
 





                     kei






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎ、、、 (りなぽんぽん)
2008-10-27 20:11:44
フリマ行きました~!nakamaしゃん発見!

って、すごい人だかりで、、

すでに、チェックバッグは売り切れでした、、、、

kaoruさん、ミシン買い換えるの?

買っちゃったかな?

今日は、お店が多くてすごかった。。。

来月は、ますます寒くなるので、準備万端でいどみまする、、、

リベンジだわ。。。。

今日は、ほっこりコーヒーを頂こうと、コースターを買いました。ニットのコースターとか、あったかいよね。いただきました~~!
返信する
りなぽんぽんさん (kaoru)
2008-10-28 15:07:17

 ミシンはまだ買い替えてません
何にしようか迷ってます。
もしかして、職業ミシンも持ってたりします おすすめがあったら教えて下さい
返信する
Unknown (kei)
2008-10-28 20:40:44
りなぽんぽんさん・・・。

今回も来てくれてありがとう
りなぽんぽんさんが来た時が、
1番のピークの時でした

来月は寒くなっていると思うので、
あったかい格好で来てくださいね~
お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿