Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

フリマ終了!

2008年01月30日 | その他

今日はルクルのフリマでした。
たくさんの方々にBeeの商品を見ていただき、
ありがとうございました



ルクルでのフリマ開催が2回目の今日。
前回よりもお客さんが多かったみたいです

みなさん、寒いなか、本当にありがとうございました








ディスプレイ責任者は毎回keiちゃん。
いつも可愛くしてくれてありがと

フリマの回数を重ねるごとに
準備や撤収の手際がよくなっていきます




今回は麻フキンとワッフルタオルのコーナー新設です




すごい人でしょ


今回は産休中のyukariちゃんもお手伝いに
きてくれました。
大きいお腹なのに、一番忙しい時間を
手伝ってくれたんで、本当に助かりました

yukariちゃん、ありがと






今後のフリマお知らせ
2月6日 大野城サティ
2月20日 イオンモールルクル



いつも遊びに来てくれてありがとう
ランキング、ちょっとあがりました
アナタのおかげです。ありがとう
今日もポッチっとオネガイシマス
 






  はるちゃん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2008-01-30 21:03:50
今日はお疲れさま♪ ゆかりちゃん有難うねぇ! 寒かったんで風邪引いて無いと良いけど… もうすぐだねぇ ちびちゃん出てくるの♪楽しみにしてるょ~本当皆お疲れさま!
返信する
寒かったね、、 (りなぽんぽん)
2008-01-30 23:35:06
お疲れ様~!偶然、見つけた!ルクルにて。みんな、何しとうと?と、思ったが、素敵~~!手作り~!思わず、マスクやら、ハギレまで買っちゃいました。結構、サティやら、出没してたんですね。私も、以前、大野城サティに出店したことありますよ~~!  ゆりふじママより。
返信する
Unknown (yukariちゃん)
2008-01-31 00:55:26
皆さんお疲れさま!初めて参加したフリマ、やっぱりメンバーの皆は凄い!!頭が上がらないよ(>_<)産休してる私ですが、少しでもお役に立てて良かった。体調が良かったら、またお手伝い行くね!
返信する
大好評でしたよ☆ (miya)
2008-01-31 14:58:34
昨日、久しぶりにフリマに行きました!
毎回ですが、すごいお客さんでしたね

購入した、ワンピースとエプロンを遊びに来たお友達に、みせたら、
「え~!!手作りなの??」
値段をいうと
「うそ~。私、同じようなエプロン○○円で買ったぁ」と、言ってました。
ぜったい今度のフリマに行く!!ので、日にちを教えてねと、言われたので、教えますね

いっぱい、宣伝しますので頑張ってくださいね
返信する
Unknown (はるちゃん)
2008-01-31 15:32:26
りなぽんぽんさん、miyaさん、コメント
ありがとうございます

こうして励ましの言葉をかけてもらうのが
メンバーの一番の喜びだから
ほんと嬉しいです


これからもよろしくね
返信する
フリマ行きました! (ゆいママ)
2008-01-31 23:44:44
こんばんは! ゆいママです。 このたびは快くオーダーを引き受けてくださり、本当にありがとうございました。商品ももちろんステキですが皆さんのやさしいお心遣い、とっても嬉しかったです。 ルクルのフリマもすごい人、人でしたね~~。 もっとゆっくり見たかったですが、押され気味で(笑) またの機会を本当~~に心待ちにしております。 ブログも毎日見てます!! 皆さん、文章がお上手ですよね。
本当に感心します。 寒さ厳しい折、お体ご自愛くださいね。 ありがとうございました!
返信する
Unknown (kei)
2008-02-01 00:13:10
りなぽんぽんさん。
本当に偶然だったのにのに・・・買っていただき、コメントまでしてくれて、本当ににありがとうございます
今後ともごひいきに・・・御願いします
(幼稚園での宣伝もヨロシク御願いします


miyaさん。
いつもいつも応援ありがとうございます
喜んでいただけて、良かったです
また遊びに来てくださいね


ゆいママさん。
この度はご注文・お買い上げ
本当にありがとうございました
チュニックワンピース・・・いかがでしたか??
子供さんのお顔も見れて、スゴイ嬉しかったです
「このお嬢ちゃんが着るのね
っと、ちょっと感動しちゃいました。
もし何か手直しがあれば、遠慮なく言って下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています

お嬢ちゃんにもヨロシクお伝えくださいね
返信する

コメントを投稿