プレステのハンドル類買っちゃった。( ^)o(^ )

2014年04月14日 17時53分03秒 | 日記


また無駄遣いしてもうた。
プレステ3のソフトのグランツーリスモ6を1か月程前に買って、通常のプレステコントロールでやっているうちに・・・・

ネットで、ハンドル・ミッション・クラッチ・ブレーキ・アクセル、それとそれらを取り付ける台があった。
でも、値段が値段高い。
プレステ4新品買える位のお値段。ふぅーと思いつつ、2,3日考えていたが・・・・・・・・・
ついつい勢いで買ってしもうた。。

初めは、せっかく、100インチプロジェクターあるのにゲームせなあかんと思いプレステ3を出してきて、戦争ゲームをやっているうちに・・・・
ついにゲーマーになってもうたんかな???
今は、プロジェクターでTVや映画よりゲームを見る方が多い。

でも、今回買った、G27とかいうハンドルセットと台は、絶品!!!
ほんまに車でレースしている感じ。。
クラッチちゃんと踏まなギアチェンできひんし、ハンドルは重くなったり軽くなったり、振動もあり、言うことなっし。

アクセルも実際の車と同じ感じ・・・

ようやくおれの暇潰しもできた。

ゲームセンターのやつよりええ感じ。

5.1chのステレオもど迫力!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痔・・・・ | トップ | おこちゃまの闇金・・あ~困... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事