ブログを回顧してアルバムの一部。興味のある方はご覧ください。

2024年05月11日 23時21分50秒 | 日記

今日は、疲れたので幼少期からの写真をupします。

ご依頼人様方から「次回のブログはいつか?」と聴かれたので、少人数の方々でも見てくれはってると思い感謝しております。

次回は来週中には、upするつもりですので、よろしくお願いいたします。

 

 

まぁーこんなもんですゎぁー。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘一本男・・・・・「第5 ... | トップ | 傘一本男・・・・・「第5 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2024-05-12 06:38:52
傘一本読みました!
傘一本ずっと昔から気になっていてまさか令和になって先生が傘一本のブログを書いて戴けるとは驚きました。
傘一本凄く長文でお疲れ様です。
そして面白いです!
私はヤミ金の事は無縁で先生のブログに辿り着きましたがヤミ金の色々な事がブログで知れたから一つ勉強になりました。
疲れを出されない程度に傘一本楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事