HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

年忘れ

2012-12-29 22:42:22 | お出かけ

今日は下の子3人とお出かけ
ここはどこでしょう~~

浅草は花やしき

かれこれ・・・13年ぶりに訪れましたが
レトロな雰囲気はそのままで
なかなか楽しかったです
名物のローラーコースターはやっぱりスリリングでした
「全然平気だから」と言って無理やり乗せたので
女子チーム怒ってました
ほんとに怖いんだよね(今にも壊れそうなとこが・・・

お化け屋敷は入りたかったけど
ちびっこたちビビッて入りませんでした
スリラーカーっていうカートに乗ってお化け屋敷を回るアトラクションも
ちょっと勇気が出ず・・・
私も昔乗った時に、意外とこれが怖くて
内容は覚えてないんだけど
ただ怖かった印象が強くて
今回はパス

次回、いつか行く機会があったら乗ってみようかな・・

お天気が良くてスカイツリーも間近に見えました

手前に浅草寺と五重塔も見えます

子どもたちに受けていたのがちびっこ観覧車
カゴが5個くらいの小さい観覧車なんだけど

1周目は普通に周り
2周目はスピードアップ
これで終わりかな・・・と思ったら
反回転した~~

予想以上に喜んでました

冬休みの宿題、山積みだけど
今日はいろいろ忘れて楽しんできましたよ

また来年もあちこちお出かけできたらいいな




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んでます | TOP | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。