HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

冷え込んでます

2012-12-28 13:07:32 | 猫たち

今朝、起きてきてリビングのファンヒーターをつけると
室温9℃

さむ~~~い

玄関や洗面所では息が白い

冬休みで、一日中誰かが家にいるので
ファンヒーターも一日中ついたまま

去年は1週間に1度灯油を買いに行ってたけど
今年は3日でなくなっちゃう

例年より冷えてるよね・・・

豪雪で生活が大変な地域に比べれば
大して苦労もないんだけど

それでもいつもより光熱費がかさばるのはつらい

こういう時こそ外で体を動かせば
暖房なしであったまるんじゃない?

・・・子どもには言えるけど
自分では実践できそうにない~~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZZZZZ... | TOP | 年忘れ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。