HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ついに出入り禁止

2009-01-24 16:07:12 | 猫たち
休日の朝

お天気も悪いし・・・

なかなかお布団を出られないでいると

まるとみい子がやってきた

「お布団においでー」なんてみい子と遊んでいると

となりで寝ていたお姉ちゃんが「わっここ濡れてる

なんとまるがお布団におしっこしてしまった

以前に2度、お布団に粗相したのは・・・まるだったのか

お布団丸洗いしたばかりだったのに・・

これってマーキング

この天気じゃコインランドリーも混んでるよなあ

まさか目の前で粗相してしまうなんて

なんだかすごく悲しい気分

まるくん、申し訳ないけど・・・

君はもう寝室には出入り禁止だよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からRESCUE | TOP | 改名する? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。