HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

今日からRESCUE

2009-01-24 16:00:03 | NEWS
今日からドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」が始まります
番組のPRのために、主演の中丸くんと一緒にまっすーもいろんな番組に出てました
全部を見られたわけではないけど
「わあーーーこんなにまっすーがテレビに出てるう」とそわそわしちゃいました
コンサートのMCなんかを見る限り、あまりトークは得意ではなさそうだったので
まっすー大丈夫かなあーと親みたいな気分でヒヤヒヤ
名前を紹介されるときに、中丸君は(KAT-TUN)だったり
まっすーは「増田貴久(NEWS)」とグループ名が出るのが不思議
いい意味で、一見ジャニーズっぽくない2人なので強調してあるのかな
そんなところがおかしかったです
けど、ポスターといい、予告といい、ほんとにスケールは大きいし
制服だったり、消防士の姿のまっすー、かっこいいです
小学生にしか見えなかった黒髪短髪も今では立派なスーパーレンジャー候補生に見えます
訓練と撮影とほんとに大変そうなので、
怪我のないようにと祈りつつ、たくさんの人に見てもらえるといいなーと思ってます
(やっぱり親目線な私


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られたまる | TOP | ついに出入り禁止 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。