HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ゴールデンウィーク

2019-05-06 19:11:55 | Weblog
長かった連休も最終日。
私は連休中も仕事があったので、まるまる10連休ではなかったけど、
子どもたちは明日から学校。
またお弁当作りがはじまるー!

後半、長女のとこに行ってきましたが、私が到着した日から体調を崩してしまったため、休日診療の病院に連れていったり、寝込んでいる間に部屋の掃除や片付けやら、バタバタと忙しくしてました。
二女も一緒に行ったので、せっかくだからお出かけもしたかったけど、体調の回復が最優先だからね、私もせっせと家事頑張りました。二女も宿題やっつけてました。
幸い、というか、風邪だったようなので、少しづつでも良くなって、私が自宅に戻る日には少し元気そうでした。作り置きのおかずも冷蔵庫に置いてきたし、もう少ししたら体調も戻るかな。

実は来週もまた用事で長女のとこ行く予定。その頃には全快してるといいな。







長女が寝てる間に二女と、近くの神社にお参りしてきました。アパートからほんの少し行っただけでこんな森があるんだなあー。
自然豊かでドライブも楽しかった!山の斜面に住宅が立ち並んでるので、遠くから眺めるとちょっとしたジブリの世界に見える。自宅が平坦な地域なので山に囲まれて川があって、景色がいちいち素敵に見える。山の上のカフェものぞいてみたりしたけど、オシャレすぎて気後れしてしまった(^^;
そのうちゆっくりドライブしてみたいなー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組オーシャンズ11 | TOP | 二度目の奇跡 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。