HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

雨の日

2018-08-12 20:56:00 | 猫たち

先日の台風の日に、近所の野良猫(たぶん)がウッドデッキで雨宿りしていました

ちょくちょく見かける黒猫さんで、わが家では「ゴロウ」と呼んだりしてます

うちの庭にマーキングしたりするので、猫たちもソワソワ

窓越しに低い唸り声で威嚇するけど、外のゴロウには何の効果もなく

ゴロウはのんびりしたもの

まー今日は台風だから雨やどりくらいさせてあげないとね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組 WEST SIDE STORY | TOP | 人生はお勉強だらけ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。