HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

フレンドリーみいちゃん

2018-12-17 22:03:02 | 猫たち

週末、離れて暮らす長女が帰ってきました。今回は1ヵ月ぶりの帰宅。

夏休みから先月まで、ほぼ3ヶ月帰ってこなかった間に、猫たち何となくよそよそしい。

今回も同じ。

パールなんて、警戒心丸出しで、近づこうとしなかったらしい。
あんなに仲良しで、毎日一緒に寝てたのにね。

猫たちに会うのを楽しみにしてたちょっと落ち込み気味の長女、気の毒。

そんな中、みいちゃんだけはスリスリ甘えてきたそうな。

みいちゃん、お客さん好きだもんね。

次の帰省は年末。
少し長く滞在できそうだから、パールも思い出すかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいこ | TOP | 猫好き家系 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。