HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

運動会 続き

2011-09-17 21:41:31 | 家族

昨夜、腹痛を訴えていた末っ子も今朝には治って
無事今年の運動会も終わりました

朝5時に起きて来た次男
あら~運動会だからかしら・・
はりきってるな~と思っていたら
録画してあった勇者ヨシヒコが見たかったらしい・・・
いつも以上にいつも通りな次男

借り物競走、どんなお題があたるか心配していたお姉ちゃん
発走順は8番目
「料理の好きなお母さん」
「から揚げの好きな人」
なんていう、結構誰でも良さそうなお題も多くて
私も張り切ってスタンバイ

途中、「お花が好きな女の人」っていうカードを持って
もじもじしてる子がいたので
はーいと手を上げて走ってきましたよ

私のウォーミングアップもOK

さあ、お姉ちゃんのお題は・・・

「若いと思っているお父さん」

ええ~~~

お父さんかあ・・・
うちのパパさんはお仕事で毎年来られないから、
男の人だと困るな~と思っていたのに

思わず、隣にいたご近所のお父さんに
「お願いします(早く行って)」と怒鳴ってました

そのお父さん、裸足で飛び出してくれましたよ

いきなり近所のおじさんがやってきて手を引っ張られるお姉ちゃん
無事にゴールしてました

Uさん、ありがとう~~~

途中、通り雨が降ってびしょ濡れになり
その後、ピーカンになり服も乾き
いろいろありましたが、無事に終わりました
熱中症対策や色んな対策のため、かなり短縮されて
2時前には閉会式も終わり

3人を追っかける運動会は今年が最後だな~~

来年からはちょっとゆっくり楽しめるかな~~

お弁当はおいなりさんをリラックマにしてみましたよ
かなり雑な仕上がりだけど

娘たち、喜んでおりました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | TOP | お約束 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。