HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

運動会

2011-09-17 00:24:54 | 家族
日付が変わって、今日は小学生3人の運動会です。

夕べ、お腹痛いと言ってそのまま寝てしまった末っ子が気がかり…

緊張したのかな~?
意外に真面目な性格の末っ子(やぎ座)だからな…

朝には回復するかなあ…

寝かしつけながら頭を撫でていると

隣で長女が

「それ、俺にもやって!」

私よりでっかい12歳娘、自分を俺呼びする娘ですが、

まだまだ撫でてもらいたい年らしい

小学校最後の運動会、

借り物競走(主に人を借りてくる)にドキドキらしい…

「ママ、ちゃんとスタンバイしといてね」
借り人のお題が男以外だったら、親を借り出すつもりらしい…

若くて美人なお母さんなんていうお題だったら恥ずかしくて走れない~

しかし、その前に末っ子が元気にならないとね!
無事に運動会出られた暁には、どんなお題でもお姉ちゃんと走りますわよー!

写真は、今年、小学校で作ったTシャツ。一応、家族分購入下ふたりの分はお洗濯中だったので、四人分の写真撮ってみました。
左胸には「がんばろう日本」
背中に学校名が入ってます。
せっかくなので明日運動会に着ていくつもり。
まずは末っ子が元気になりますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐお~~~ | TOP | 運動会 続き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。