HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

やたらと眠いとき

2009-06-13 13:43:34 | 猫たち
みいちゃん、盆踊りスタイルでお昼寝中

気持ちよさそうに寝ているのを見ると

猫はいいな~としみじみ思います

昨日は夕方なぜだか眠くて眠くて・・・

末っ子とゴロゴロしているうちに寝てしまい(多分夕方5時頃

夜中に気づいたときには、我が家すっかり寝静まってました

晩ご飯はパパさんがお弁当を買ってきたらしく

干しっぱなしのお洗濯はお兄ちゃんかお姉ちゃんが取り込んでくれたようです

お風呂はすでにお湯を抜いてあったので

とりあえずシャワーを浴びて

また寝ました

トータルで15時間くらい寝ていたのかな

おかげさまで、今日はちょっと元気です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | TOP | 鯛飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。