HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

パール

2020-08-25 11:52:10 | 猫たち


パール、7歳の夏も元気に過ごしています。6月に膀胱炎になって病院行ってから、ますます警戒心が強くなってしまって、気軽に抱っこなんてさせてくれないせっせとちゅーるでご機嫌取りしています。
少し前から、お外に出たーいっておねだりするようになりました。これまでほとんどお家にいた箱入り娘なので心配で仕方ないけど、お庭を少し冒険するくらいなので、ストレスたまらないくらいにたまにお外に出ています。猫じゃらし草で遊んだり、ウッドデッキの下にもぐったり。気分転換になってたらいいな。
膀胱炎の原因がストレスらしいので、できる限りのびのび過ごして欲しいです。パールにはつい激甘になっちゃう。末っ子だからいつまでも子猫扱いしちゃうけど、そろそろ健康に気を使う歳になってくるもんね。
パール元気で長生きしてね




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの不調 | TOP | 宙組「壮麗帝」ライブ配信 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。