HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

修行中

2009-11-22 13:36:29 | お出かけ
三連休中ですね。

今月はインフルエンザや学級閉鎖で家に閉じこもり気味だった我が家。
ようやく皆の体調も戻ったので、全快祝いに一泊二日で長野に来ています。

長野にはたくさんの名所がありますが、今回はそばと忍者の里戸隠を中心に予定をたてました。
戸隠のチビッコ忍者村は、何年も前から行ってみたいと思っていた場所。いろんなアトラクションやアスレチックで忍者修行ができるそう。

到着して早速、忍者服(レンタル)に着替え、やる気満々のチビッコたち。
斜面に作られているので、付き添う大人もかなりの運動。

写真は、アスレチックに夢中の末っ子。身軽な分、すいすいこなしてましたよ。
何日か前に雪が降ったとかで、雪の残る園内を鼻水たらしながら走り回っていましたよ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツ | TOP | 家に欲しいもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。