HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ガツガツ

2009-11-21 10:24:26 | 猫たち
3匹そろってごはん中
まさに一心不乱に食べてる感じです

あと1~2分もしたら自分のを食べ終わったタラコが横取りにやってくるので
ゆっくりしてられないんですよ

複数飼いの厳しいとこですね

一人っ子猫の場合は、カリカリを1日かけてちょっとずつ食べていたようなのんびり感がありましたが

のんびりしてたら食いっぱぐれちゃうわけですから・・・

うちのちびっこたちも・・食べ物関係のけんかがすごくて
おやつとかデザートとか・・・食べ損なったときはもう大変なんですが
結局・・「みんなが食べてるときに来なかったやつが悪い」ってことになるので

猫も人も・・・常にガツガツしてます・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | TOP | 修行中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。