HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

2月最終日

2021-02-28 10:52:47 | Weblog
早いもので2月も今日で終わり。
2月は逃げると言う通り、ほんとにあっという間。
膝を痛めたり、花粉症に悩まされたり、11月に発症した眼底出血もまだまだ落ち着かず、体調の不安を抱えながら過ごしています。
節目の年は節々に出る、というけど、このところずっと膝痛を抱えています単に老化現象なのもあるけど。
次男の高校卒業の年、あっという間だなあー。無事に進路が決まるといいなあ。

1月から宙組の東京公演もやっていたので、忙しいながらも楽しく過ごしていました。なかなか記事にできてないけど、劇場にも観劇に行ってましたよ。無事に千秋楽をむかえられ、何よりでした。

猫たちも元気に過ごしています。
甲状腺機能亢進症でお薬飲んでるみいこも先日の血液検査で数値がかなり良くなり、少しずつお薬の量も減ってきました。病院行き始めた時2.3キロまで落ちてた体重も2.8キロに増えてきて、見た目も少し丸くなってきた!完治まで気を抜かずにお薬、通院続けなきゃね!

3月も忙しく過ぎていきそうだな、体に気をつけて乗り切っていこう〜!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいこの誕生日 | TOP | みいちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。