HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいこの誕生日

2021-01-30 00:24:00 | 猫たち
1月30日はみいちゃんのお誕生日!!
14歳になりました!
おめでとう

あっという間すぎるーーー!
最近は甲状腺機能亢進症の治療で朝晩お薬を飲んでます。
カリカリに混ぜて食べてます。
お薬飲ませるのこんなに楽なの初めて!!さすがみいちゃんだなー

先週病院で血液検査したら、数値がとても良くなってて、この調子で元気になって欲しいところです(甲状腺疾患のせいで充分過ぎるほど元気だし食欲もあるけど)、体重も戻ってくるといいなあ。

もう結構なおばあちゃんだし、今まで軽々とジャンプしてたキッチンの流し台や洗面台にも上れなくなってしまったけど、安全第一、健康第一でこれからも過ごそうね



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | TOP | 2月最終日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。