HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

NEWS「BLUE」

2018-07-02 08:02:02 | NEWS
NEWSのシングル「BLUE」聴きました

W杯のテーマソングになってて、日テレのサッカーのコーナーで必ず流れていますね

サビの部分がカッコイイ!

残念ながらまだ手元にはCDないんだけど

今後もNEWSを応援していく気持ちには変わりないので、頑張って欲しいと思ってます

語りたいことは色々あるので、そのうちにゆっくり残していこうかな

まっすーの舞台のチケットが取れなかったのがほんとに残念です

行きたかったなぁー(>︿<。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月! | TOP | 記念日のはじまり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。