HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

記念日のはじまり

2018-07-02 08:38:00 | 猫たち
本日、7月2日はユルとパールがわが家にやって来た記念日

ユルは2011年
パールは2013年の今日うちの家族になりました

ユーちゃんは7歳
パールも5歳になるんだね!

早いなぁー


2匹とも元気に過ごしています

仲良しではないけどね^^;

うちに来てくれてありがとう♪

明日は次男の誕生日、明後日はタラコの誕生日、そのあとも実家の母の誕生日、長女の誕生日と続きます、夏休みも間近だから、毎年フワフワした時期。
パパさんの誕生日もそのあとすぐなんだけど、夏休みに入っちゃうとお祝いモードもひと段落しちゃうから、忘れられがち…^^;





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS「BLUE」 | TOP | 星組「ANOTHER WORLD」「Kill... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。