HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

写真の量

2015-01-28 11:49:10 | Weblog

今年、小学校卒業の次男

卒業式で、小さい頃の写真をスライドで流すそうで

小学校に入る前位の写真を持っていかなくちゃいけないらしい

長男、長女のときも同じだったので

写真が必要なのは知ってたんだけど

次男がひとりで写ってる写真が実はあまりない…

しかもデジカメ世代だから

プリントせずに撮りっぱなしで、カードにデータ残ったままだったりする

CDに移したのもあったけど、果たしてちゃんと再生できるのか不安

七五三の時に、写真屋さんで撮ってもらったのもあるけど…

羽織袴じゃなくて自然な格好の方がいいのかな…

晩ごはんも作らず、パソコンの前で写真データをひたすらチェック…

やーっと3枚見つけてプリントしました!
で、1枚選んで持っていきました

ちょっとピントがボケてるやつ…(^^;

いや、しかしほんとに少なかったなー

猫の写真と娘たちの写真はものすごくあった!

来年の次女の卒業式の写真は迷うくらいにいっぱいあるよ

猫たちの写真は圧倒的にパールが多いの…

一番後にうちに来たのにね…(^^;

あ、でもパールはスマホで撮影したのがほとんどだからプリントしたものは1枚もないかも

ちびまるも多くて、これは動かないから撮りやすいせい

逆にみい子はカメラ嫌いだから…写真撮るの大変!

タラコ、ユルはほとんどない…

ユーちゃんは黒くてピントが合わないから撮れないのよね

タラコは…小さい頃はあったのにな…(^^;


写真写りが良くて、実物も可愛いからパールの写真はこれからもどんどん増えてくと思う♪

これからは、タラコとユルの写真も撮っていこう!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました | TOP | ジョーカーゲーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。