HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ジョーカーゲーム

2015-02-01 10:37:11 | Weblog
映画「ジョーカーゲーム」観てきました

ベイマックスと迷ったんだけど

今回は女子3人だったので
亀梨くんに決定!!

スパイ映画だとは知っていたけど…
期待通りの裏切りがあったり、まさかの裏切りもあったり…
まさにハラハラ、ドキドキの連続で、迫力のある映像と音響に、娘たちにはちょっと怖かったみたい

でも、やっぱり亀ちゃんがかっこいいので、お話の面白さはもちろん、とても楽しめる映画でした

海外での撮影もあったり、スケールの大きさに正直びっくり…

スパイものは、金庫の鍵を開けるシーンとか、スパイグッズが色々出てきて楽しいです

ミニミニ大作戦とか思い出す~、DVD借りてこようかな♪

エンディングのKAT-TUNの「Dead or Alive」がまた映画にぴったり合ってて、最後のエンドロールまで楽しんで来ました

パンフレットにグッズまで買ってしまい…
しかもこの日は公開初日

うちらファンかっ!?

ってお互い突っ込みながら

「亀ちゃんかっこ良かったよねー」

と帰りのファミレスで余韻に浸ってました
( ´∀`)



原作もぜひ読んでみたいです

共演の方々もほんとに素敵だったので

できたら続編があったらいいなーと思える映画でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の量 | TOP | ユルミ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。