HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ユルのきょうだいたち

2011-10-01 22:12:39 | 猫たち
7月にうちにやってきたユル。

近所の友達のおばあちゃんが神社で拾ってきた3びきの中の一匹でした。

ユルのきょうだいがこの子たち(写真は7月のもの)

右側のグレーのシバトラっぽい子は男の子、お姉ちゃんの友達の家に引きとられました。オスの先住猫と仲良くやってるようです。名前はチーになりました。

左側の白黒の子は女の子。拾ってきたおばあちゃんの家に引きとられました。メスの先住猫2匹にもまれながらも元気に過ごしてます。名前は祭になりました(^O^)

拾われてきた時は3びき段ボールの中で肩を寄せあっていたものの、それぞれの環境で過ごしはじめたら、やっぱり忘れちゃうんだろうね。こないだユルを祭のとこに連れていったら、シャーッって威嚇してましたよ(-"-;)
きょうだいだけど、忘れてしまうんだな~ってちょっと寂しくなりました。

だけどね、ユルにもミー子、ちびまるタラコっていう新しいきょうだいができたように(ミーにはいまだに認めてもらってないけど)、チーにも祭にも新しいきょうだいがそれぞれできて、元気にしているからいいのかな

3びきとも長生きしようね(^_^)v
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびの口内炎 | TOP | 東京ダヨ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。