HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

セミ~~~

2012-08-26 11:18:38 | 猫たち

夕方、24時間テレビを待っていたら
ユルがいきなりダッシュ

なんだなんだと思ったら

じじじじじじじじじじ・・・・


なんだか懐かしいこの光景

ユルがセミくわえてる~~~~~

ぎゃああああああ~~~

セミ暴れる

ユル走る

他の猫たちも追いかける

ちびっこ、叫ぶ、逃げる


しばらくこんな感じでした

外を通りがかった人はきっとびっくりしたんだろうなあ~
とにかくうるさいうるさい

くわえていると言っても歯で噛んでいるわけじゃないので

セミも無事なはず
・・・って言っても元々寿命の近い弱ったセミくんだろうけど
一体どこから家に入ったのやら


ユーちゃん、離しなさい!と抑え込んで
セミくんを保護

無事に庭に出してやりました

ちぇーみたいなユーちゃん
大興奮だったね


昔、東京に居た頃はこの時期ベランダに弱ったセミがよく落ちてきて
当時飼っていたトミーがハッスルしてたっけな~~

どっかに当時のビデオもあるはず

懐かしいな~~

しかしセミを怖がって大騒ぎのちびっこたち

どうなの?

そんなことでいいのかな~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | TOP | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。