HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

夏の思い出

2012-08-31 08:53:49 | Weblog

子どもたちの学校が始まって、大人も猫もちょっとホッとしています

今年の夏休みは長く感じたな~~

暑かったし・・・

まだまだ残暑は厳しいですが

とりあえず日中は静かに過ごせるので

お部屋の気温も2度ほど低く感じます

昨日、今日は仕事がお休みだったので
家の片付けをしたり、DVD観たり、岩盤浴でリフレッシュしたり
夏のストレスを癒しておりました


この夏の思い出

NEWSのライブで買ったグッズたち
この他にもうちわ(メンバー4人分)
パンフレット、クリアファイルなどなど買っちゃいました

夏休み最後の日に
40日分の1行日記を書いていた末っ子

夏休みのほとんどが「家で勉強」←ほんとは「家でゴロゴロ」だったけど
8月14日だけは「東京にお出かけ」って嬉しそうに書いておりました

コンサートの翌週にはNEWSのイベントにも参加してきました
シングル「チャンカパーナ」を購入して応募するかたちのイベント

1人分申し込んで、当選

さて、誰が行く?
イベントって何するのかわからないけど
コンサート会場より狭くて、きっとNEWSに近いよ~~

で、家族会議

まさかの3人とも尻込み・・・
「ママ行って来なよ~~~
「お姉ちゃん行ってよ~~~、会場若い子ばっかだよ~~
「ちびっこだけじゃ怖くて行けないよ~~

3人とも「行きたいけど、行きたくない」ともじもじ・・・
みんなで行けたら良かったんだけどね~~

結局、申し込んだのが私の名前だったのと
この先こんなチャンスはないだろうから・・・と
私が代表して入って来ました

NEWSのみなさん、多忙な中、大変だったと思いますが
とってもリラックスした表情で終始にこやかで
キラキラとっても素敵でした
「うわ~~~本物だあ~~~かっこいい~~~・・・長生きできそうだわ
って拝んできましたよ
これからも応援していきたいと思います

海もプールも行けなかったけど・・・
とりあえず女子3人はチャンカパーナを満喫した夏だったな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ~~~ | TOP | ママさん、夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。