HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

さくらんぼ

2019-05-08 20:47:50 | Weblog




手荒れで受診した皮膚科の駐車場にさくらんぼの実がなっていました!

さくらんぼのなる桜の木、はじめてー!

と、眺めてたら、私の親くらいの世代のご夫妻が枝を折って持ってっちゃった!

ありゃー、ダメだよー(*´•ω•`*)…

その昔、学校の帰り道に桑の木があって、その実が美味しくて美味しくて、今でも食べたいと思うくらいなんだけど、あれは完全によその家の桑の木だった気がする(^^;

近くの図書館の駐車場には栗の木があって、いつも行くガソリンスタンドの脇にはイチョウの木があって、

秋になると実を拾う人たちがワラワラ…

独り占めみたいに取るのは論外だろうし、今日の桜の枝ごと持ってっちゃうのもアウトだよね。

さくらんぼ好きなうちの家族。
6月になると大型スーパーにアメリカンチェリーを買いに行きます。
アメリカンチェリー美味しいよねー
(*´ω`*)

小学校の頃からずーーーっとさくらんぼ狩りに行きたいって言ってる末っ子との約束もまだ実現出来てないので、いつかは行ってみたいと思ってます。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の奇跡 | TOP | 宙組 オーシャンズ11 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。