HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

猫好きはついつい…

2014-05-22 22:39:26 | 猫たち
長女の担任の先生は大の猫好き

シャム系の猫ちゃんを飼ってるらしい

家庭確認の時、パールを見つけて写メ撮って帰ったほど(^^;

学校でもちょくちょく長女の所にやってきて猫の話をするらしい

なかなかのおじさん先生だけど、猫の話になるとデレデレになっちゃう

猫好きの宿命よね…(^^;


こないだ、
「動画のサイトで『ガルパン、オープニング』って調べてみて♪」と言われたらしく

検索してみると

可愛い女の子が出てくるアニメのようで、オープニングの映像をみてたら


猫が出てきた…(^^;
シャム系だね…(^^;

パールにも似てるけど

このポッチャリした感じが先生の家の猫にソックリらしい…

タイトルのガルパンとは、ガールズアンドパンツァーの略で

パンツァーはドイツ語で戦車…Σ(゜Д゜)

可愛い女の子と戦車のアニメらしい…

もちろん先生はこのアニメには興味がなく、シャム猫が出てくると誰かに教えてもらい、見てみたんだそう…

自分ちの猫にソックリだったら気になるよね…(^^;

私も黒猫がテレビに出てると反応しちゃうもん、あとアメショ♪最近はシャムもね♪

猫好きって…そうなっちゃうよね~(^^)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの理由 | TOP | ご近所の猫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。