HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

早起きの理由

2014-05-22 22:25:27 | Weblog

寝る前、髪を乾かしながら末っ子が言いました

「ままー、明日は少し早く起こして♪」

あら、いいけど、何かあるんだっけ?と聞き返すと


「何もないけど、二度寝したいから!!」

だって(^^;

二度寝するために早起きするって

何か違うんじゃないかな?

いや…二度寝は気持ちいいからいいのか?

まあ、ちょっと引っ掛かるとこはあったけど

翌日早めに起こしてやりましたよ

全然起きなかったけどね┐(´д`)┌


二度寝は用事のない休みの日にするもんだよね(^^;

たまには私も二度寝したいなー♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂で | TOP | 猫好きはついつい… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。