HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

今年もお世話になりました

2008-12-31 23:20:36 | Weblog
今年も残すところ40分ほどになりました。

30、31日と東京ドームのNEWSのコンサートに

子供たちと出かけてきました

今年のはじめにたてた目標が最後に実現できてよかったです

ちびっこたちも大喜びで

私も今年一年のストレス解消と

来年一年分のパワーをもらってきましたよ

来年も前向きに、明るく過ごしていけたらいいなと思っています

猫たち共々、よろしくお願いいたします

とてもお天気のいい年末でした

みい子ものんびりお昼寝してましたよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし | TOP | 今年もよろしくね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。