HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

2020-06-15 08:09:00 | Weblog
梅雨入りして、雨の日が続いています。
気温も上がってきて、みんなちょっと体調がついていけない時もあるけど、のんびりしながら過ごしてます。
猫たちも元気にしてます。


先週、久しぶりに海までドライブして来ました。砂浜にはおりられなかったけど、広い広い海原を眺めて、波の音を聞いているととても癒されて、気持ちがリフレッシュできた気がします。

たまにしか行けないけど、海はいいな〜
また行きたいな〜

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高の女番長 | TOP | タラコとパールが »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。