HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

NEWS コンサート

2012-08-15 16:04:49 | NEWS
14日、東京、秩父宮ラグビー場で行われた
NEWS LIVEツアー ~美しい恋にするよ~に行ってきました


この夏の一番の楽しみでした

数日前からわくわく・・・
野外ライブだたので、天気予報にドキドキ・・・
朝ちょっと雨だったけど
開演のころにはきれいな青空でしたよ

4人のメンバーになって初めてのコンサート
3年ぶりのツアーで、この日が初日

きっとメンバーもドキドキしたんだろうなあ~~

わが家的には、前から今の4人のファンだったので
メンバーが減ることは特に大事件ではなかったんだけど

新しいNEWSとして、こうしてコンサートをひらいたり、
CDをリリースしたり・・っていうのが実現できるまでには

とても厳しい道のりだったようです

NEWSっていうグループがなくならないでくれて
ほんとに良かったな~~って思いました

むしろこんなに素敵なグループがなくなっちゃうかも知れなかったなんて
想像もできないくらい

ステージも演出も衣装も、4人の歌声もダンスも何もかも
素晴らしかったです

「これは今の4人じゃないとできないよね
っていうお茶目な演出やかわいらしい演出もあり

ええ~~~っていうくらいの
大人っぽい演出があったりもして・・

座席は遠くてほとんどスクリーンで観ていたけど
この空間に一緒に居て、この瞬間を共有できて
良かったな~~って思いました

3時間半の公演があっという間

メンバーの率直なメッセージや涙についウルッと来ながらも

「楽しかったね~~~」って
疲れも見せずに笑う次女でした

これからのNEWSの活躍を楽しみに応援していきたいです


しかし、たまたまお盆だったから長女の部活もなく
無事に行けたから良かったよ~~
試合なんか入ったら、休めないもんね・・・





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | TOP | また会おうね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。