HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

また会おうね

2012-08-15 16:27:25 | Weblog

一時帰国していたお友達の見送りに成田空港に行ってきました

約3週間の日本滞在だったようで
猛暑がしんどかった様子
気温よりも湿度が高いのがつらいよね、日本は・・・

全国各地の親戚やお友達にも会えたようで

みんな相変わらずだったよ

っていうひと言に妙に納得・・・

実際、この友達とも5年ぶりの再会だったけど
25年前から全然時間が経った気がしないもんね

ただお互いの子どもたちの成長がね
確実に年月がすぎてるんだな~~と実感させてくれるくらいで

あっ、あと「最近近くの物が見えない~~~~」っていう話とか

昔は視力の良さを誇っていた人だったので
ああ~~やっぱりみんな人間だったんだね~~って実感しました


次に会えるのはいつかな~~
またちょっと体のあちこちがどうのこうのって話してるかもね

国内の友達にも会いに行けるかな~~~

そのうちね、きっとそのうち会えるはず


成田に行くと
自分も旅に出たいな~っていう気持ちが湧き上がってきます

日常から抜け出すようなわくわくした気分で
ちょっと興奮します

いつかはここから旅に出たいね・・・

と言い続けて10年が過ぎちゃいましたが

夢はあきらめず持ち続けていたいな






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS コンサート | TOP | かまきり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。