HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

新年

2020-01-01 02:01:43 | 猫たち
新しい年が明けました!

2020年もよろしくお願いします。










猫たち6匹とも元気に過ごしています。
ユルの写真を探したけど見つからず!

ゆーちゃんごめんね、今年はいっぱい写真撮ろうね!

今月末には13歳になるみーちゃんと、5月に13歳になるちびとまる。

タラコは7月に11歳。

ユルは7月に9歳。

いつまでも子猫扱いのパールも3月には7歳になるんだなー。

今年も健康に気をつけて、仲良く過ごそうね!





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組「El Japon-イスパニアのサムライ-... | TOP | 1月5日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。