HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

キッチン

2017-04-09 09:59:53 | 猫たち
新しいキッチンマットを買いました

黒猫さんー(*≧∀≦*)

衝動的に買ってしまった(^^;

この家も住み始めて12年、キッチンも模様替えしたいなーと考えていて、収納棚を探しているところ

キッチンには猫たちのトイレもあるし、ご飯スペースもあるし、きれいにしなくちゃね

いつものご飯風景

ご飯だよーって声かけると、ちゃんと自分のお皿の前にやって来る

エサをあげる順番は、パール→みいこ→ユル→タラコ→まるとちび、と決まってます

レディファーストなんだけど、パールは食べるのが遅いから、先に食べ終わったまるやタラコに横取りされちゃう

一匹だけキッチンカウンターの上で食べます
子猫時代の名残もあるけど、パールのご飯を確保するためでもあるし、ちょっとえこひいきもある(^^;

パールもご飯のときは、カウンターに上がってきます

USJのお土産に、キティの新しいお皿を買ってもらいました、6個も持ち運べないから、とりあえずパールだけ(パールにはとことん甘い私たち)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みの思い出 その2 USJ | TOP | 春休みの思い出 その3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。