HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

王妃の館、VIVA!!FESTA

2017-04-24 06:02:39 | 宝塚
宙組公演「ミュージカル王妃の館」「スーパーレビューVIVA FESTA」2回目を観てきました

今日は娘ふたりと3人でお出かけ

お話の流れがわかっているので、今日は落ち着いて観れました

朝夏さんのコミカルな動きも見逃さなかったし、ルイ14世の真風さんの登場シーンもちゃんと見た!ルイが出てくるとちょっとワクワクします(^^;切ない想いを引きずってる役なので笑ってはいけないんだけど、お茶目で可愛い

今回も2階の後方席だったので、基本的には双眼鏡のぞいてましたが

ホテルの従業員さん役の方たちや、カンカンの踊り子さんたち、ベルサイユ宮殿で出てくる貴族の方たちにも注目できましたよ

おかしくて、最後はうるっとさせられる王妃の館、とっても良かったです。

幕間に公演にちなんだデザートも食べてみました(^^;

ショーのVIVA!FESTAは、やっぱりずんちゃんが出てる場面はずーっと双眼鏡で追いかけてました

ニコッとした顔がとっても魅力的だけど、キリッとしたお顔も素敵!

ついつい探してしまう(*≧∀≦*)

この公演が退団公演になる娘役トップの実咲凛音さんも、ちゃんと観ましたよ。歌もダンスも上手くてとても美しくて

退団されるのは寂しいかぎりです。

千秋楽まで悔いなく全うされることを祈っております

帰りにまたまたキャトルレーヴでお買い物

紅さんのマウスパッドが欲しいだけだったのに
気がつくとかごのなかに写真がいっぱい(^^;

たくさんの星組さんたちに混じって、しっかりずんちゃんのお写真もゲットしてきましたよ

5月はいよいよ星組さんが東京に来ます

楽しみだなぁー\(^o^)/







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | TOP | お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。