HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

美女と野獣

2017-04-22 23:27:34 | Weblog
今日は、娘たちと映画「美女と野獣」を観に行ってきました

あまりにも有名な作品だけど
実は、アニメ版も見たことないし、ストーリーもわからない私

単に、主演のベル役のエマ・ワトソンが見たくて、歌が聴きたいと思ったから。なので、吹替ではなく、字幕で観ました

あ、歌はちょっと知ってました。宝塚でディズニーの曲をやってたから♪愛の芽生えっていう曲

情報番組でも紹介されてたけど、アニメにわりと忠実に作られてるそうですね、予習しておけばよかったかな

思ったよりミュージカル映画だし、映像もとてもキレイでした。
エマは、行動的で勇気があって、聡明で、進歩的なベルの役にぴったりでした、何よりもとても美しいー!歌もすごく良かった!

このベルのキャラクターが人気があるんだろうなーと納得、特に女性には。自律していてカッコいいもんね

野獣をはじめ、その他のキャラクターたちも魅力的だしすぐに愛着がわきました、特に道具たちみんな!

観てる途中から、Blu-ray出たらすぐに買わなきゃ!と思ってましたよ(^^;

それくらい楽しかった!

そしてすぐ英語版のサントラCDを買いました!今はすぐにダウンロードできるので便利

どの曲も好きだけど、エンディングで流れていたセリーヌ・ディオンさんの「時は永遠に」って曲がいいなぁー

「実はまた映画館に行こうと思ってるでしょ」と長女に言われてしまった…

大当たり(^^;

もし暇があったら、またぜひ映画館で観たいなと思える作品でした




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3333 | TOP | 王妃の館、VIVA!!FESTA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。