HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

宙組 ウエスト・サイド・ストーリー その2

2018-01-24 22:58:58 | 宝塚
1度きりの観劇では、なかなか観たい場面を堪能することも難しく

かと言って、何度も観たくなる演目かと言うと、結構ヘビーです
(私にはそうでした、娘はとっても気に入った様子でした、ガイズアンドドールズで宝塚にハマった娘なので、ブロードウェーミュージカルが合うのかもね)

思い出したことから書いてみようかな
順不同です
・せりかちんのベルナルドが怖い!スゴい迫力
・ナルド、チノ、ペペの足上げのシーンが素晴らしかった、あのままフィギュアにして飾りたい
・ずんちゃん出てきたー!カッコいい!ジェッツのリーダーだぁー(以下、ずんちゃん登場シーンはカッコいい〜が繰り返されます)
・オープニング、ずーっと踊ってる!からの、お芝居に入り、ずんちゃん出っぱなし!うわぁー!!
・アニータ登場、カッコいい〜
・マリア、可愛い〜
・トニー登場、可愛い〜
・アメリカ♪のナンバーは女の子だけのシーン、カッコいい!スゴい

前半の最初だけでもほんとに目が足りない〜

稽古場や、初日の映像で少し予習してましたが、あんなにずんちゃん出てくると思わず

ひぇー、カッコいい〜
ってなっちゃいました

DVD発売はやっぱりないのでしょうかね、残念です

・チノ、いい人
・そして可哀想
・真風さん、まどかちゃんの初々しいカップルが可愛いすぎて照れる
・違和感なかったです
・トニーがおめでたすぎてホッとする
・トニーに懐くリフがさらに可愛いくて、ここは何度でも観たい
・なぜケンカするのかわからないけど、本人たちには大事なことなんだろうな


トニーがなぜリフとジェッツを作ったのか、なぜトニーが抜けたのか

プログラムの座談会に載ってるよ、読んでないの?と娘に怒られました

字が小さくて…というわけではないです

つづきはプログラムをよーく読んでからにします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況^^; | TOP | NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。