HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

RESCUE~特別高度救助隊~

2009-01-20 14:17:56 | NEWS
24日(土)からTBSで「RESCUE~特別高度救助隊」というドラマが始まります
主演はKAT-TUNの中丸くん。我が家では「スシ王子」の河太郎役でおなじみ
共演にNEWSの増田くんも出るというので、去年から楽しみにしていました
役作りのために、茶髪さらさらヘアのまっすーが黒髪短髪になり、初めてテレビでその姿を見たときは、家族中「短っ」とびっくり
思わずジャニーズファンの友達にメールしちゃいました
それまでまっすーファンだったお姉ちゃん、「まっすーやめて手越くんにする」といきなり宣言
それくらい思い切ったイメージチェンジだったんですけどね
薄情な娘・・
そのかわり・・なわけではないけど私は好感度UPでしたよ
ドームでのコンサートでもスタンドの上の上のほうまで丁寧に手を振ってくれていたのがまっすー
実物もほんとにかわいくて素敵でした
ドラマの宣伝のために、いろんな番組にも出たり(フレンドパークはやる気が空回りしてる感じがおもしろかったです
筋トレなんかもがんばっているようなので、土曜日の放送が楽しみです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のいない生活 | TOP | 猫のいない生活2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。