HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ごはんの風景

2010-07-13 06:00:37 | 猫たち
みんなそろってごはん中

まるとちびが狭いところで遠慮がちに食べてます

まるとみい子が尿石症なので、みんなで専用のカリカリを食べています

市販のフードより、お値段高め・・・

ちびとタラコは市販のフードでもいいんだけど

尿石のみい子とまるが市販のフードを食べてしまうと、
また尿管がつまってしまうかもしれないので
仕方なくみんなで同じものを食べています

こないだタラコの誕生日で久しぶりに缶詰のフードをあげてみました

まるは警戒して食べませんでした・・・缶詰なんてずっと食べてなかったからね

粗食といえば粗食なうちの猫たち(お金はかかってるけど

その割にはメタボなちびとタラコ

色んなフードが食べられればいいんだけどね~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミかなあ | TOP | ちび、里帰り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。