HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

24時間テレビ

2016-03-29 17:27:13 | NEWS
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーをNEWSが務めることが発表されました

発表の瞬間、テレビ画面に小山君が映り、
きゃあああーーーーーー
わーい
動悸がおさまらないいーーー

7年ぶり2回目のメインパーソナリティー2009年の24hTV

4人になってからは初
今回は日本武道館ウレシイ

しみじみと喜びがわいてきます

今年のテーマは「愛~これが私の生きる道~」

愛がテーマなんだね
今の時代、愛は大切だよね
いろんな愛の形はあるだろうけど
周りに対しての思いやりは大事だなーと思う
自分や自分の身近なところだけでなく
もっと広く思いやりを持てたらいいなあと思います

愛は地球を救う!をうたっている24時間テレビのテーマが「愛」なんて

すごいなあ~~~

プレッシャーもあるだろうけど、全力で頑張ってほしい

とりあえず、家じゅうの小銭を集めました(気が早い)
せっせと募金を貯めたいと思います(武道館に行かなくちゃ)

NEWSと一緒に、愛についていっぱい考える年になりそうです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | TOP | 満開の桜の下で »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。