HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

START!

2009-08-30 03:26:56 | NEWS
「24時間テレビ」始まりました

私も長男連れてビッグサイトに行って来ましたよ
ハガキで応募していたのが、1枚だけ当たったんです

楽しみにしていたのに、電車に乗り遅れ・・・急きょ車で行くことに
途中、渋滞にハマッてしまって
番組のオープニングには間に合いませんでしたが
30分遅れで無事に入ることができました

メインのNEWSくんたちはじめ
パーソナリティーの皆さま、スタッフの皆さま頑張ってくださいね
マラソンのイモトさんも無事ゴールできますように

観覧は午後9時半までで終了、ドラマの放送に入ったとき
会場ではNEWSくんたち2曲歌ってくれました

大喜びの母の横で、ついていけないお兄ちゃん・・・
周りもすごい盛り上がりだったので圧倒されたようです

今年のテーマは「START~一歩を踏み出そう」です。
ほんとは感動的な番組は苦手・・
闘病もののドラマは一番苦手・・・3日くらい寝込みます
けど、夏休み最後の日
頑張って見届けたいと思います

ちゃんと募金もしてきましたよ
コーヒーの空きパックに詰めて持っていきましたよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | TOP | まるがいない »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。