HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

いよいよ最終回

2009-03-19 21:25:44 | NEWS

毎週楽しみにしていた「RESCUE~特別高度救助隊」も

今週土曜日の放送でラスト

「命をかけて命を救う」という熱い熱いドラマでした

全9回があっという間

前回、衝撃の展開に気が重ーーーーくなってしまい・・・

ラストは一体どうなるんだろう・・・と不安です

思えばハリーポッターも最終章の直前は気分がどーーんと落ち込むほどの展開だったので、

「RESCUE」も納得のいく最終回になってくれると思っています

ぜひぜひチェックしてみてくださいRESCUE

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節 | TOP | 無事に終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。