「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

キュートなチワワ みるくちゃんのマスコット

2015-09-30 19:04:28 | チワワ

7月ごろお届けしたチワワちゃんです。
とてもキュートなみるくちゃん ご家族に愛され幸せに育てられてきたと思います。
愛するみるくちゃんとお別れしご家族みんな元気がないんです…と
私のところへマスコット制作をご依頼くださいました。

パピーでまだ耳が垂れていたころ
そして大人になってから
それぞれ被毛入れとグラスアイのオプションをつけて制作させていただきました。
ミニサイズはご家族皆さまのぶん

ミニサイズにもそれぞれ少しづつですが被毛をお入れしました。

7月中旬のお母様のお誕生日に間に合うようにお届けいたしました。
パピーの頃

愛情いっぱいに美しく成長した成犬のみるくちゃん



「はっぴぃぽけっと」
あなたの愛犬をモデルにマスコットを作ります。

オーダーメイドで丁寧に制作させていただますが
力量不足もありそっくりな仕上がりということでもありません。
愛犬ちゃんのような雰囲気を持った可愛いマスコット!とお考えいただくと嬉しいです。

お写真をいただき参考にしながら私のイメージを膨らませながら制作しております。
このブログやホームページなどをご覧ください。
私の作風でよろしければぜひオーダーいただきたいと思います。
現在は数件のオーダーをいただいておりますので数がこなせて来たら 受付再開の予定です。
お誘いしておきながら大変申し訳ありません。

今は羊毛フェルトのりっぱな作り手さんも増えてきました。
私のような作り手もいるということを見つけてくださっただけでも光栄です。
ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿