「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

チワワのたんぽぽちゃんとヨーキーMIXのトコちゃん

2014-12-21 19:46:58 | チワワ

大切な愛犬を相次いでなくされて哀しみの中のお友達へのプレゼントで
オーダーくださいました。
ヨーキーミックスのトコちゃんはトコたんという可愛らしい呼び名のようでした。
ご主人様が頭の毛をアンテナのように立てて楽しまれていたようで、それを表現してみました。
たんぽぽちゃんは白い被毛でクリクリお目々のかわいいチワワちゃんです。
2匹ともちょこっと出た舌がとてもチャーミングです。


羊毛フェルトの愛犬マスコットを制作しています。
「はっぴぃぽけっと」ただいまお待ちいただくお時間が長く申し訳ございません。
詳しくはホームページをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿